カッツレ

なんJ収容所

カッツレ の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代の中日小笠原、やっと裏表がなくなる

2013.12.06 (Fri)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386276952/



1 名前:風吹けば名無し2013/12/06(金) 05:55:52.87 ID:LynOlPri

長すぎた全世界的悪夢が、やっと終わる。中日小笠原(40)の新仕様では、巨人小笠原、日ハム小笠原のリバーシブルになる。
これまでのように、やみくもに萎びたキンタマ(40)を打席に送り込み失敗を味わう、という屈辱はなくなる。次世代の中日小笠原は、つねに、どっちが髭有りで髭無しでもよい。

そのキンタマType-Dと呼ばれる中日小笠原(40)は、morino_m3.34の規格の一環だ。最終決定が2014年半ばとされており、キンタマのサイズは以前の大正義巨人軍小笠原(37)のキンタマと同じになる、と言われている。
また供給精液容量が拡大し、キンタマが最高9800kg近くになるなど、射精機能も一新される。

http://jp.techcrunch.com/2013/12/05/20131204the-next-gen-usb-plug-to-be-smaller-and-finally-reversible/


続きを読む »

中日小笠原、紅白に出場する

2013.12.05 (Thu)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386219267/



1 名前:風吹けば名無し2013/12/05(木) 13:54:27.07 ID:p5+gIWh0

今年の紅白歌合戦の出場者ラインナップに「SEX JAPAN」という見慣れない名前がある。
これはカッツこと中日小笠原(40)が大正義巨人軍で2軍暮らしをしていた頃、暇つぶしで組んだバンドである。
Vo.のKATTU(2013.12改名)、ドラム破壊でおなじみDr. TOSHIYA、劇場と称されるギタープレイのGt. 小林雅hide、熟女の夫人がいるGt. PETA、イチロー大好きBa. ガーHEATHの5人からなる。
紅白で歌うのは代表曲「ラスティ・ライアル」だ。
出演者発表会見でカッツは「(紅白で)ヤりたくてヤりたくて震えていた」とそれまで大人しかった彼が、西野カナさんに全盛期には程遠い絶頂射精を披露。その横では、TOSHIYAが突然ドラムを破壊しだし、TOKIOの城島さんが「スネアはやめろ!ブルガリア!」と注意する一幕も。
さらにKATTUは「紅白には聖域が多すぎる。これからは性域にしよう!」と正装の全裸に着替え、見境なく紅組をレイプしはじめる。
途中、miwaと美輪明宏さんを間違える痛恨のミスをするカッツ。そのスキをついた和田アキ子さんにあの金を鳴らされ、彼の中に残っていた巨人小笠原の魂は無事死亡。SEX JAPANはNHKを出入り禁止となった。

この件について中日の落合GMは「紅白?見ないよ。年末は福嗣とG(ガンダム)M(無双)するから。この意味、お前らには分からなくて結構」とコメント。
なお、出禁のSEX JAPANに代わり、久慈TERU、武田HISASHI、石井TAKURO、野村謙JIROの4人組バンド「出る ンアッー GLAY」が出場する模様。


続きを読む »

中日巨人小笠原、からくりドームに殴り込み

2013.12.05 (Thu)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386162835/



1 名前:風吹けば名無し2013/12/04(水) 22:13:55.38 ID:SE2bMJWI

―戦犯が年俸5億はいかんでしょ。

ポストシーズンに一軍登録すら無く、すっかり老けこんだ球界のシミこと中日巨人小笠原(39)は、先日契約更改を終えたばかりの日本シリーズ戦犯糞糞に物申すため、名古屋から愛車のリリーフカーでからくりドームへと向かった。
道中、同じく上京途中のネズ公を轢いてしまうハプニングもあったものの無事到着。しかしチームは優勝旅行中のため誰ひとりとしておらず、移籍するからと優勝旅行の日程すら伝えられなかった畜生はせめて自分が居た標を残そうと、三塁塁上にて絶頂射精。
すっかりしなびたキンタマを畳み、そのまま帰ろうとベンチ裏へと向かうとそこには素振りをする1人の青年が。「こんにちは、読売ジャイアンツの坂本です」と挨拶する彼は、何と優勝旅行への参加を辞退し、来季に向けて誰も居ないこの球場で一人黙々と素振りをしていたのだ。
「今季は忙しく、なかなか自分の時間が取れなかった。今からしっかり準備して来季に備える。」という淡々とした言葉とは裏腹に、大粒の汗を垂らしながら熱心にバットを振り続ける姿を見ては、畜生の目にも涙。
何かを思い出したカッスは忘れていたものを取り戻す為にハンドルを握りしめ、一路北の大地を目指すも所沢を通過したところで謎の大炎上。一方の巨人坂本は夜の繁華街へと消えていった。

この件に関して大正義巨人軍原監督はハワイで取材に応じ、「今シーズンは健太郎がよく頑張ったね(ニッコリ」とセーブ王の活躍に対し最大級の賛辞を贈った。
しかし続けた記者の「年俸一気に1億円アップですもんね」との返答にはバツが悪そうに、目を真っ赤にして足早に宿泊先のホテルへと入っていった。
なお来年9月25日(木)のセレモニーには間に合う模様。


続きを読む »

『恋する中日小笠原』100万枚を超える大ヒット!

2013.12.04 (Wed)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386112930/



1 名前:風吹けば名無し2013/12/04(水) 08:22:10.91 ID:bDVNHi8E

恋する~ 包茎珍宝~ 未来は~ そん明るくないよ~ JJJ~♪ という印象的なサビがヒットした、OGS48の9800枚目のシングル『恋する中日小笠原』。
歌い手である中日小笠原選手(40)が一枚一枚各家庭に勝手に投函し集金するという斬新な手法で売上を伸ばし、ついにミリオンセールを達成した。
なかでも自身と入れ替わりになる形で大正義巨人軍入りしたネズミ(38)と童貞(30)、元盗塁王という肩書だけが自慢のポンコツ(30)には
それぞれ33.4万枚ずつ押し売る豪快なセールス手腕で売上を獲得。「これで印税生活ができるみゃあ!」とかわいい名古屋弁で朗らかな笑顔を見せた。

しかし問題はそこからであった。
CD一枚につき握手券ならぬ「握金券」が封入されていることに気づいた巨人井端たちが、これを持って握金会会場であるナゴヤドームに3人で詰めかけたのだ。
1枚につき5秒金玉を握れるチケットを利用し、一人当たり約4200時間(約半年)金玉を握り潰し続けることで中日小笠原を干上げさせ無事死亡させることに成功した。
誰が右の玉、左の玉、肉棒を持つかで分配が揉め現場は一時騒然となったものの、最終的には大竹の「元々巨チンファンでした」という発言で肉棒を譲ることとなりおさまった。
大正義の三人が心をひとつにし、それぞれ手にした局部を握りつぶす姿はさながら、アレクサンドル=デュマ『三銃士』のようであったという。
この件に関し巨人軍原監督は「甥が勝った♪甥が勝った♪甥が勝った♪yes! 菅ニー~♪」といまさらな古い曲の大してうまくもない替え歌でご満悦。
なお開幕には間に合うんかいな


続きを読む »

中日小笠原、球界の悪に立ち向かい死亡

2013.12.02 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385895878/



1 名前:風吹けば名無し2013/12/01(日) 20:04:38.07 ID:T7CphQv8

ー尾張の侍が巨悪を斬る
今年も例年通り、選手を金で強奪する球界の悪の根源に立ちはだかったのが
髭をたくわえた尾張の侍、中日小笠原(40)だ
まず手始めに終身名誉童貞(30)をフルスイングで撃退、59841362ランホームランを放ち長過ぎた人生に終止符を打たせた
次に「盗塁はホームランと同じ価値がある」と寝言を宣うアヘアヘ単打マン(30)の膝をフルスイングで粉砕。自分の存在を無価値にされ無事、尊厳死へと導いた
この活躍に11球団ファンから「サンキューガッツ!」の大合唱
闘志を漲らせた侍は魂のバットを片手に悪の馬鹿大将(55)に迫る。しかしここで馬鹿大将の「サンキューカッス」(ニッコリ)と悪魔のささやき
「カッス?俺は畜生だった?巨人小笠原?」と侍は酷く狼狽し、たくわえた髭はみるみる抜け落ち、謎の激しい頭痛を起こして志半ばで命を燃やし尽くした
この一方を聞き、中日落合監督は「(大悪に正面から)立ち向かい力尽きた。ただそれだけのこと、サンキューガッツ」と目に涙を浮かべながらコメントした
なお、ドラゴンズの左の代打一番手として間に合う模様


続きを読む »

中日小笠原、交通安全を教える

2013.12.01 (Sun)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385766198/



1 名前:風吹けば名無し2013/11/30(土) 08:03:18.81 ID:oSAB2YFj

中日ドラゴンズの小笠原道大選手が、子供達に交通安全を教えるイベントに参加した。
「無免許でスピード違反を犯してもプロ入りできる」「身代わりを出頭させれば大丈夫」等
子供達に基本的な交通ルールを教え、にこやかな雰囲気でイベントは終了した。
イベント終了後、報道陣の近況を尋ねる質問に対し。
「ユニフォームの色が青に変わったので、前を向いて進んで行きたい。」と
来期から袖を通すユニフォームの色を信号に例えると
爽やかな表情で信号を無視、リリーフカーにはねられ死亡した。
これに対し巨人軍の原監督は「FA宣言してる選手はどれもこれもほシグナル」と欲を隠しきれないコメント
なお、来期の活躍には赤信号が灯ってる模様。


続きを読む »

中日小笠原、挨拶をする

2013.12.01 (Sun)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385739412/



1 名前:風吹けば名無し2013/11/30(土) 00:36:52.40 ID:aEz+3Rek

「こんにちは」球場内の廊下ですれ違う女性従業員Aへの挨拶だ
はじめの頃は挨拶をしてくれたと喜んでいた従業員Aだったが、
どこの廊下を通っても必ずすれ違う事に彼女は気づいてしまった
しかも彼女以外の従業員は挨拶をしてもらうどころかまだ中日小笠原の姿を見た事は無いと言う
次の日、彼女が廊下を歩いていると中日小笠原が前から歩いてきた
そしていつもの様にすれ違いざまに挨拶を交わした後、彼女が恐る恐る振り返るとそこに中日小笠原の姿は無かった


続きを読む »
« Prev  | HOME |  Next »
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。