ミッツレ

なんJ収容所

ミッツレ の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ徳光さん、プブ引退記者会見で心筋梗塞で死去

2013.08.05 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1375629478/



1 名前:風吹けば名無し2013/08/05(月) 00:17:58.27 ID:4fXjKuXA

本日、日本屈指の虚カスとして知られる日テレ徳光さん(71)が死亡していた事が分かった。
日テレ徳光さんは7/29未明、引退を表明した斉藤和巳選手の記者会見の場に来訪。
「6年間無駄な給料を払わせた球団に何か一言」「6年間一軍登板が無い選手など、巨人軍にいたら末代までの恥」などと鋭い質問を連発。
さらに涙を流した斉藤選手に対し、「我が巨人軍生え抜きの杉内の涙に比べ、素直さが感じられない」と自ら涙を流して実演するなど精力的な取材を行った。
しかし会見の最中、突如現場に謎の黒人二人が襲来。
黒人らは徳光さんの両肩を抱えて会場から去り姿を消し、その後姿を見た者はいなかった。
県警は誘拐・拉致事件として捜査を進めたが、捜査から15分ほど経った先程認定死亡を宣告。日テレ徳光さんの戸籍を抹消する旨を通達した。

今回このニュースを聞いた江川氏は「そういえば僕のトレード相手の行方も分からないですね」とコメントを残すにとどめた。


続きを読む »

【速報】日テレ徳光さん、バレンティン37号で心筋梗塞に

2013.08.03 (Sat)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1375530856/



1 名前:風吹けば名無し2013/08/03(土) 20:54:16.00 ID:BShbfb6C

ジャニーズタレントの日テレ徳光さんが焼死体になっているのが発見された。享年72歳。
事件当時、大の大正義巨人軍ファンで知られる日テレ徳光さんは本日東京ドームで行われている巨人阪神の伝統の一戦を観戦に行っていた。
取材陣に「伝統の2球団が優勝争いを演じているのは野球界にとって喜ばしいこと」「しかし二本一になるのは当然我が巨人軍だ」と語っていた。
緊迫した接戦の中、日テレ徳光さん一押しの中井選手が勝ち越しHRを打って大喜びするなど終始ご満悦だった日テレ徳光さんであったが、同じくナイターで行われている神宮でバレンティン選手が37号HRを打ったと聞いて急変。
「弱小チームで打ったHRは、常勝球団の四番だった王さんの打ったHRとは格が違う。2本打って1本扱いにするべきだ。」などと述べているうちに心拍数が急上昇し、その場に卒倒した。
即座に救急隊が駆けつけて病院に搬送したが、青山通りを通過中になんと打ち上げ花火の不発弾が救急車に直撃。
救急隊は徳光さんを車中に残して無事脱出したが、残された徳光さんは爆発炎上した車中で帰らぬ人となった。
なお警察は、死体の損傷が激しいため原因が特定出来ないとして捜査を打ち切った。
この件について盟友の江川さんは「この3連戦がセリーグの命運を決めるでしょう」と大胆に予想した。


続きを読む »

日テレ徳光さん、感激のあまり心筋梗塞で死亡

2013.05.09 (Thu)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1368017066/



1 名前:風吹けば名無し2013/05/08(水) 21:44:26.10 ID:EHIBESJn

ジャニーズタレントの日テレ徳光さん(72)が飛行機事故に巻き込まれて行方不明になっていることが分かった。
事故当時日テレ徳光さんは偶然にも王氏と長嶋氏が乗る飛行機に同乗しており、得意の目薬で涙にむせんでいた。
ところが飛行機にアクシデントが起こる。なんとタイヤノヤツが破裂してしまい、着陸が不可能になったのだ。
「他の乗客はいいから王さんと長嶋さんは降ろせ」「ブランコが乗っていれば良かったのに」と怒り狂う日テレ徳光さん。
悩んだクルーは破裂したタイヤの代わりに日テレ徳光さんを巻き付けることを思いついた。
首尾よく日テレ徳光さんに当身を食らわせて気絶させたクルー。決死の作業でそれをタイヤに巻きつけ、見事着陸に成功した。
乗客乗員に目立った怪我はなく、国民栄誉賞二人を含む乗客全員を救ったクルーには国民栄誉賞の授与が検討されている。
なおこの事故以降日テレ徳光さんとの連絡が取れなくなっており、総勢1名の捜索隊による懸命の捜索が行われている。
この知らせを受けて盟友の江川氏は「長嶋さんのキャンプは本当に怖かったですね」と現役時代の恩師との思い出を語った。


続きを読む »
« Prev  | HOME | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。