○○スレ

なんJ収容所

○○スレ の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里崎「はやと、最近冷たない?」

2014.02.13 (Thu)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392186751/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/12(水) 15:32:31.70 ID:rumt3wRJ

坂本「そんなことないよ。僕はサトがこの世で一番カワ…」
里崎「ええねん、そんな薄っぺらいウソは!うちら、一番最近でいつ一緒に寝たか覚えとん?」
坂本「さ、さあ。1か月前くらいかな」
里崎「2年前や、2年前!ハムスターならその間に一生終えてるんやで!?」
坂本「こっちはポジション死守するのでにクタクタなんだよ。聖域に片足つっこんでるサトには分からないだろうけど」
里崎「なんやて!ウチかってみんなの天使でいるために毎日どれだけの努力を…」
坂本「あーもうブヒブヒうるさいな」
里崎「ブ、ブヒーッ!?!」
坂本「家畜小屋では寝れないからマエケン家行ってくる。今日は帰らないから」バタン
里崎「…はやとぉぉ…グスン」(プルルルルル
小谷野「…よ、サトォ!家まで遊びにきてやったぜ?中に挿れてやるから俺も中に入れてくれよな?」
里崎「こ、こ、こやのおおおおおおおおおおおお;;;;;」ダダダダダダチュッ


続きを読む »

巨人小笠原、花粉になり死亡

2014.02.12 (Wed)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392184700/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/12(水) 14:58:20.42 ID:rumt3wRJ

もうすぐ嫌な嫌な花粉シーズンの到来。
飛散した杉内花粉はクシャミや目ヤニキの原因となり、人々は頭を悩ませる。
「顔射されてハシャいでるようなもんだな」
「球界の悲惨」こと巨人小笠原はそう笑みをもらすも、杉内の類稀なる繁殖能力に突如嫉妬心が爆発。
リリーフカーで水道橋へ向かい魂のフルスイングで杉内を伐採すると、勢いのままにBIG・EGGをファック。
イチモツの木は急成長をとげ、大量のカッ紛が空中へばら撒かれた。
あるものはからくりの風にのりGPの膣内へ侵入し、着床に成功。
あるものは浜風にのり内川選手の顎へ付着。球団に対して暴言を吐きだす畜脳症を引き起こした。
順調かと思われた全人類小笠原化計画だったが、股間の蜜を嗅ぎつけたスズメバチにキンタマを334回刺さされたカッスは無事死亡。計画も頓挫した。
この件に関して大正義巨人監督は「杉はウチの大黒柱だからね(ニッコリ」とコメント。
なお、野球シーズンの開幕には間に合う模様。


続きを読む »

高木「国府宮の裸まつりでおちんぽジョイナスだ!」

2014.02.12 (Wed)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392166343/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/12(水) 09:52:23.33 ID:hdOv+yzN

高木「国府宮の男たち!袴なんて脱ぎ捨てろ!ちんぽ出せ!」
福谷「国府宮の裸まつりは正式には儺追神事(なおいしんじ)といい毎年旧正月13日、つまり今日の午後三時から行われます」
高木「向こうが儺追神事(なおいしんじ)なら!こっちは田島慎二だ!出せ!ちんぽ出せ!」
浅尾「た、田島くんを男たちの揉み合いに巻き込ませない!僕の股間の大鏡餅がジョイナアアアアアスゥ!!!!!」
小田「お祭りマンボ!ちびくろサンボ!名古屋で育った江戸川乱歩!股間に生えてるつくしんぼ!勃起をしたならでかちんぽ!」
高木「小田、勃起をしても君はポークビッツだ。消えろ。寒い冬もあと少し!一月経てばつくしの季節ですね」
福谷「我々がつくしと呼んでいるのは実はスギナというシダ植物の胞子茎で、成長すると緑色の茎を伸ばし杉のような針状の葉を輪生させます」
荒木「落合さんがGMになったチームは成長すると成績を伸ばし爺では穫れなかったチャンピョンフラッグを掲げるのに(ヒヒーン」
高木「黙れ素人が!年をとったらちんぽは成長しないんだよ!自然の摂理には!逆らえない!でも羞恥心に逆らえる!これぞジョイナス!」
坂井「身を隠し続ける現GMと違い堂々とちんぽを晒すジョイナスのような男たちが集う尾張大國霊神社の最寄りは名鉄本線国府宮駅!皆さんぜひお越しください(ガッツポ」
吉見「なんてことだ…なんてことだ…」


続きを読む »

高木「おちんぽアフィブログ開設だ!」

2014.02.11 (Tue)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392112468/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/11(火) 18:54:28.21 ID:oI5UVibU

高木「私にパソコンが出来るわけないだろ!ええい!田島!お前のポケモンおちんぽを出せ!」
浅尾「た、田島くんのポケモンをネット上に露出させたら炎上必至だ!投手として縁起が悪い・・・、僕が代わりにジョイナアアアアアスゥ!!!!!」
小田「ブログで広告アフィリエイト!過去ログ捜索クリエイト!強気に配球インサイド!栄の貸しビルパークサイド!」
高木「小田、君の本に宣伝する価値はない。しかし流行に乗ろうと思ったがアフィブログは何か問題なんだ?」
福谷「アフィブログ自体に問題はありません。今回問題になってるのは、管理者が掲示板の情報を歪曲し掲載した事、アフィブログで得た収入を申告せず脱税している可能性、個人情報が流出している。これらが問題になってます」
荒木「落合さんが去年まで居ればチームが弱くなる問題もなかったのに(ヒヒーン」
高木「黙れ素人が!多少おちんぽが流出した方が面白いだろ!そして見ろ!私のしわしわちんぽは歪曲などしていない!昇り龍だ!」
坂井「老いたちんぽでも元気であると申告するジョイナス…捻くれたGMでは出来ない芸当だ(ガッツポ」
吉見「なんてことだ…なんてことだ…」


続きを読む »

さいてょ、スキーに挑戦し死亡

2014.02.10 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391947624/



1 名前:風吹けば名無し:2014/02/09(日) 21:07:04.92 ID:PZaQ+2Jx

「フハハ、マジですか(憤慨)」
 紅白戦に登板し2回1失点と、最高のパフォーマンスを披露した日ハムさいてょ(25)。
ところが世間の注目はソチ五輪へむけられ、甲子園優勝投手の復活劇に関心を払う者は皆無だ。
事態を重く見たてょは、自身をアピールするために急遽ソチ五輪への挑戦を決意。
思い立ったときの行動力はさすがの金ポリアニスト、さいてょ体操でウォームアップをすませると、トレーニングを積むためにカイエンにのってスキー場へ。
スキーは初体験だというてょは、リフトの降りるタイミングを失い山間を10往復してしまうも何とか山頂に到着。
「世界の頂点に立った気分ですよ!」とすでに絶頂気味のてょは、誰もいない裾野に向かい拍手をあおると、勢いよく斜面へ発進。
ところが勢いあまって最速135kmの直滑降に!コントロールも乱れ選手生命の危機を感じたてょは、
咄嗟に足を広げてスピードを抑えようとするも、板の「ハ」の字をみて何かを思い出し失神。そのままコース外の樹木に突っ込んで無事死亡した。
 この知らせに対し、ヤンキース田中投手(25)は「やっぱりカントリースキーですね」と今大会の注目競技をアピールしつつも、最大のサポーターである妻への感謝を忘れなかった。
 なお開幕ロースターには間に合わん模様。



巨人小笠原、電子レンジで温められ爆死

2014.02.10 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391930185/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/09(日) 16:16:25.47 ID:TG+VxDfu

毎日の朝に、お手軽キンタマ――――――
大正義食品グループは、1個9800万円のお手軽冷凍食品として、巨人小笠原就寝名誉死刑囚容疑者(40)を発売した。
「気持ち悪い」「衛生管理とかそれ以前の問題」と早くから熱い歓声に包まれ、334日で0個売り上げる大ヒットとなった。
これには担当者のHさんも「日本の消費者の目は、まだ腐っていなかったんだね」とニッコリ。
結局売れ残った巨人小笠原は痺れを切らせてリリーフカーに搭乗。自ら営業に出るため勃ち上がる決意を固めた。
目に付いたのはポケオナが趣味のご老人(77)宅。「突撃隣のキンごはん」と叫び押し売る事に成功。
しかし、電子レンジの使い方が分からないというご老人。自ら操作方法をレクチャーする事になった。
「後はスイッチを押すだけです(ニッコリ」指示通りご老人がスイッチを押した所、突如レンジ内でキンタマが爆発。
意識が薄れゆく巨人小笠原。回転し続ける皿の上で、彼の頭には回る走馬燈が浮かんでいた。
―――――「ビッグバン打線」
頭痛を起こし、無事、帰らぬ玉となった。


続きを読む »

巨人小笠原、ミッキンタマウスになり死亡

2014.02.10 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391915595/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/09(日) 12:13:15.53 ID:PZaQ+2Jx

今年めでたく30周年を迎えている東京ディズニーランド(千葉)。
永遠に完成しない夢の王国に、今年40周年を迎えた巨人小笠原(中日)が電撃訪問した。
有名人は変装してのお忍び訪問が一般的。困ったカッスは入口で出迎えていたミッキーの頭部目がけて魂のフルスイング。
中の人をポイ捨てすると、カッス自ら着ぐるみを装着。ミッキンタマウスに大変身だ!
先ほどとは打って変わって群がってくる幼女たち。ぱんぱんの手で張り手をかますと、ぶっとい指でユビマンレイプをご堪能。
続いてキャプテンE.Dに登場すると、デカい頭で乗客の視界を完全シャット。乙な楽しみ方にミッキンもご満悦だ。
また、ポップコーンの加熱鍋に精液をぶっかけ新フレーバーを開発するとこれがバカ受け。前代未聞の33.4時間待ちをたたき出す。
名声も娯楽も手に入れたミッキンが最後に求めたものは金。
キンタマラッシュに湧く鉱山を目指して暴走列車に乗り込むも、デカい頭が上部の天井に引っかかり首ごと吹っ飛んで無事死亡した。
大正義原監督は「我が巨人軍も永遠に完成しません」と、さらなる補強を示唆した。


続きを読む »
« Prev  | HOME |  Next »
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。