【速報】月面で5万年前の巨人小笠原の死体見つかる

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】月面で5万年前の巨人小笠原の死体見つかる

2013.05.31 (Fri)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1369928407/



1 名前:風吹けば名無し2013/05/31(金) 00:40:07.35 ID:XVaCZSQL

ヒゲを継ぐもの 著 G・P・コーガン

月面で大正義巨人軍のユニをまとった死体が発見された。からくりドームで代打に出された結果、驚くべき事実が明らかになった。
死体はどこの球団所属でもなく、このようなキンタマを持つ人間は現代には存在しない。
ほとんど人間と同じ生物であるにも関わらず、この死体は5万年前に死んでいたのだ。
「巨人小笠原」と名付けられた死体を調査するも、謎が謎を呼ぶ。遺された手記からは「脱税 やり方」「統一球」「打てない」などの
自然法則に関する記述が散見され、この巨人小笠原が高度なバッティング技術を有する野球選手であることが判明。
やがて木星の衛星ガニメデで地球製ではない宇宙船の残骸が発見され、
中からは巨人小笠原のものと思われるサインが入った日本ハムのユニが発見される。
これら全ての事実を結びつけた結果、この巨人小笠原は元から巨人で育ったものではなく、一度日ハムで育てられてから
巨人に移籍したことが明らかになったのだ。衝撃の事実に驚愕する球界。そしてセ界は新たな局面へと突入する。
うっすらとヒゲの生えてきた巨人小笠原の死体は、闘いを終え安心したかのように、眠っていた。



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。