旧巨人小笠原、やしきたかじんの弔問に訪れ死亡

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧巨人小笠原、やしきたかじんの弔問に訪れ死亡

2014.01.08 (Wed)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1389105158/



1 名前:風吹けば名無し2014/01/07(火) 23:32:38.47 ID:bZBCK92V

「やっぱ(お金)好っきゃね~ん、やっぱ(オメコ)好っきゃね~ん」と、今日も鼻歌交じりで畜生行為をする旧カッスこと旧巨人小笠原。
十八番であるこの唄の歌手・やしきたかじんが逝去したと聞きつけ、さっそく弔問という言い方の香典ドロにシャカシャカ走りで駆けつけた。
夫人らしき女性を見つけると早速新たな精を注ぎ込みながら「大阪では有名かもしらんが東京はじめ全国の知名度ではカス」、
「お前もただのババアから未亡人という色っぽい属性がついてよかったな」、「あの世で『そこまでで逝って委員会』という番組をやれ。ちなみに今このレイプ映像は『即はめイッていかんのか?』というタイトルで販売する」
などと涙を誘う弔文(犯行声明)を読み上げた。
しかしその惨状へ帰宅したのはかつての盗塁王・屋鋪要。なんと、やしきたかじんと間違えて屋鋪要の家へ訪れてしまっていたのだ。
屋敷の豊かなヒゲを見るなり頭痛を起こし死んでしまったが、屋鋪の怒りは収まらず更にスーパーカートリオとリリーフカーで旧巨人小笠原を轢殺。中日球団の手を煩わせる前に無事死亡した。
この件に関し大正義原監督は、「今はもう巨人小笠原ではないのでは?」 という記者の問いに対して
「だって中日小笠原のキャラがよく固まってないんだもん」とかわい子ぶって口を尖らせた。確かにもうよくわかんないな



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。