巨人小笠原、訪朝し死亡

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人小笠原、訪朝し死亡

2013.12.23 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387733089/



1 名前:風吹けば名無し2013/12/23(月) 02:24:49.87 ID:d6pQjMkC

一向に解決の糸口が見えない拉致問題。それに業を煮やし、勝手に球界から立ち上がる男がいた。
今季瀬戸際移籍を見事成功させた球界のならず者国家こと元巨人小笠原(40)である。
早速家族会へ出向き「俺にはパイプがある」と開口一番下ネタを浴びせる元巨人小笠原。
「お前を産んだ萎びた干物を持ち帰ってきてやる」「謝礼は前払い」と曽我ひとみ工作員と強制和姦に及び絶頂射精。
名古屋へ来て以来ストライクゾーンが大きく上に広がった畜生はご満悦の表情で日本海へと駈け出した。
伸ばした金玉の皮をイカダへ加工し、イチモツをオールに見立て、大海原へと漕ぎだす元巨人小笠原。
しかし、若狭湾から北西334メートル地点で北朝鮮籍の不審船に拿捕されてしまう。「俺を誰だと思ってる」「知り合いの知り合いが正恩だ」などと喚くも
ツテのあった金玉金(キム・タマキン)元朝鮮労働党生活委員会副いきもの係代理補佐は五年前に銃殺刑に処されていた事が判明。
元巨人小笠原はその場で海上保安庁と人民軍海軍にサメの餌へと加工された。

この件に関して大正義原監督は「中日の小笠原?ああ、彼はまだやれると思うんだけどね」と小笠原孝現投手コーチの現役復帰に含みを持たせた。



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。