小笠原ロイド、未来からやってくる

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原ロイド、未来からやってくる

2013.11.29 (Fri)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385644544/



1 名前:風吹けば名無し2013/11/28(木) 22:15:44.57 ID:XkcpJPxq

「落合GMが敗れる事は禁じられている。」
という台詞でお馴染みのカッツこと、中日小笠原。
廃品の寄せ集めで作られたシナキンのカッツだったが、落合再生工場の元で復活。
早速、自分を作った暗黒球団の巨人へ、復讐するために行動を開始。
手始めに「キャバ嬢に脅されるなんて惨めだな。」と内海を口撃し軽々と破壊。次に、「バットを振るよりも、愛人宅でバットを振る方がお似合い。」と宅配業者を破壊完了。
記憶を無くし、巨人で活躍する村田に対しても、「思い出せ。大体お前は巨人が嫌いだろう。」と、無事横浜に還す、ファインプレーも魅せた。途中、裸の筋肉男が運転する暴走車に轢かれるアクシデントもあったが、次々とミッションをこなしていくカッツ。
最後に、シナキン化をプログラムした原監督の元へ、辿り着いた。
「ヤクザに一億払ってよく監督やってられるな。何が紳士だ。ヤクザには真摯的だけどな。」と口撃。
しかし、さすがに大正義巨人をまとめあげる原は、「お前がシナキンになったのはただの劣化だ。中日さんは、いつからリサイクル業者になったのかな?」と応戦。
これに激怒したカッツは禁断のサムライシステムを使用。一瞬で口髭を生やし、感情を失ったカッツは暴走し、「思い出しました。」と言い残して無惨に、大破。無事、シャットダウンした。
この件に関し落合GMは「I LOVE NOBUKO」とコメント。
なお、味噌カッツに未来はない模様。


2 名前:風吹けば名無し2013/11/28(木) 22:17:00.75 ID:yrcMZexj

、が多すぎ



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。