個人小笠原 3億円事件の真相に迫り死亡

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人小笠原 3億円事件の真相に迫り死亡

2013.11.23 (Sat)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385130221/


1 名前:風吹けば名無し2013/11/22(金) 23:23:41.64 ID:dultN4Cz

戦後最大のミステリーと言われる「府中3億円強奪事件」
未だに真相の見えないこの事件を「俺は巨人から4億3000万円を強奪したぞ」
「3億円ではミルク代にもならない」と酷評したのは巨人からFA宣言した元巨人小笠原。
球界がFA宣言した選手の争奪で盛り上がる中連絡が無く暇を持て余したカッスは
事件を再検討し「犯人は関東在住で車(リリーフカー)の運転に長けている最近3億円
以上の減俸があり税金の支払いに困っていた人間」と犯人像を分析したが真っ先
に自身が疑われ3億円事件の犯人として逮捕、無事裁判無しで死刑にされ死亡した。
この件について大正義巨人軍の原辰徳監督は「僕の1億円事件は風化したね(ニッコリ)
とコメントした。
なお一連の出来事はTBS系金曜22時からドラマ「久慈コーチ」として実写ドラマ化される。
キャッチコピーは「カッスレ 完結―」



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。