さいてょ、田中の負けを祝福し死亡

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいてょ、田中の負けを祝福し死亡

2013.11.04 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1383487015/



1 名前:風吹けば名無し2013/11/03(日) 22:56:55.68 ID:4QUfxc9g

「フハハ、負けですか!」
先日二十五連勝を重ねていた田中将大投手が、実に一年ぶりに負けを喫した。これに真っ先に反応を示したのは北海道日本ハムファイターズに在籍する実に一年近く勝ち星をあげていなさそうなさいてょ選手。
いきなりの話だったので緊急で愛車ホフパワーを呼び戻し、一日かけて球場に辿り着いた。
取りあえず武田寿司で腹ごしらえをし、ウキウキで球場に入るさいてょ。しかしそこにはマウンドに立つ田中の姿があった。試合は9回。一三塁で三点差なら、ホームランで同点だと歓喜するさいてょ。
バッターは矢野。そして次の瞬間、矢野の打球はライトスタンドに突き刺さった。さいてょ投手がはしゃいでいると偶然試合を見に来ていた大松選手から「これは夢だぞ」と言われ、目が覚めると星野監督の胴上げが目に入り、そのまま死亡。冷たくなって発見された。
なお、来シーズンには間に合う模様。



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。