巨人小笠原、メジャー死亡

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人小笠原、メジャー死亡

2013.10.11 (Fri)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381488311/



1 名前:風吹けば名無し2013/10/11(金) 19:45:11.18 ID:pTMO2mf6

巨人小笠原(39)に334円で9800秒の契約が打診されている事が明らかになった。
一刻も早く畜生を処分したい大正義巨人軍はこれを快諾した後に殺害、空輸した。
早速カッスは「俺の年俸は7000万」と年俸自慢。更に「バーランダーは大した事ない」と続けた。
これには選手達も大爆笑。真っ先にチームに溶け込んだ。
打撃練習に入るとカッスは全盛期を彷彿とさせるでたらめな空振りを連発。
満足気な顔をした畜生、その姿は更に選手達を笑いの渦に誘った。
守備練習ではローリングカッス。走塁では全力シャカシャカなど持てる全ての芸を出し尽くすカッス。
そのガムシャラさが項を奏したのか、全員が笑い死にカッスのメジャー昇格が決まった。
しかし対戦相手であるシャクレチックスの選手に蓄えられた見事過ぎる髭を目の当たりにし
「メジャーには叶わなかった」と謎の記憶を発掘され、敗北感から死亡した。
これに対し大正義原監督は「ゴールデンボールはマネーボールにならない」とチームの更なる若返りを誓った
なお来年のセプテンバーコールアップには間に合わん模様



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。