巨人小笠原、ノーベル畜賞を新設して死亡

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人小笠原、ノーベル畜賞を新設して死亡

2013.10.10 (Thu)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381341208/



1 名前:風吹けば名無し2013/10/10(木) 02:53:28.25 ID:j8KE031m

後ろ指をさされる畜生たちに栄誉を――
自分のキャリアに箔をつけるべく、カッスがノーベル畜賞を勝手に新設した。

受賞者第一号は自分にすると決めているカッスだが、出来レースのそしりは免れたい。
そこで別の候補として、まさしく畜生のように肥えた元メジャーリーガーの豚(NOMOクラブ)を連れてくる。
その豚っぷりに「投げない豚はただの豚だ」「野茂アホすぎ」と笑いものにしようとしたカッスだったが、
不意に豚のトルネードに巻き込まれて全身ミンチ化。カッスは「野茂ア――うぉっ!?」との言葉を残して死亡した。
しかし一転、野球の神様はきちんと見ていた。
通りすがりのノーベル平和賞選考員が、カッスの最期の言葉を「No more war!」と聞き間違えて感動。
死の間際に世界平和を望んだカッスに対し、ノーベル平和賞の代わりに額面4.3億ユーロものギリシア国債を授与した。
この偉業に関して原監督は、「ノーベル賞に対抗してロシア人を表彰します。ハラ賞!」と平和ボケ全開だった。
なお、ノーベル畜賞は細山田捕手の口座から支払われる模様。


2 名前:風吹けば名無し2013/10/10(木) 02:54:11.28 ID:QypH1Fd9

畜ノーベル賞の方がよかったな



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。