巨人小笠原、助けた亀井に連れられて竜宮城へ行く

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人小笠原、助けた亀井に連れられて竜宮城へ行く

2013.10.10 (Thu)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381313784/



1 名前:風吹けば名無し2013/10/09(水) 19:16:24.89 ID:LcjO0w5e

衰えた肉体をもう一度鍛えるべく、千葉県幕張の砂浜で走りこみを行うカッスの目に飛び込んで来たのは334人の国会議員チルドレン達に取り囲まれている亀井氏(76)の姿であった。
「(いじめたら)いかんでしょ」と、近くで砂のお城を作って遊んでいた東野と共に亀井氏の救出に向かうカッス。
まずは小沢チルドレン代表格のヨッメーブッスの嫁に対し自身のバットをフルスイングし葬ると小泉チルドレンのノブ子に絶頂射精するなど無能なチルドレンを次々と片付けていく。
全員の始末が済んだところで『謝礼は言葉ではなく金玉』と金玉を要求するカッスに、亀井氏は助けてもらったお礼にと潜水用リリーフカーで竜宮城へ連れて行くことに。
竜宮城へ着いたカッスは、鯛や平野の舞い踊りには目もくれず乙姫を強姦し金玉手箱の場所を聞き出す事に成功すると、お城の奥で今江が隠し持っていた金玉手箱を無事に手に入れシャカシャカ泳ぎで陸地へ急ぐ。
『だめだよぉ~だめだよぉ~開けたらだめだよぉ~』と言う、謎の男の忠告には耳も傾けず金玉手箱を開けてしまったカッスは箱の中から出てきた大量の煙に飲み込まれ存在そのものごとこの世から消えてしまった。
これに対し大正義原監督は『無能なチルドレン?・・・存在をこの世から消す?・・・いいじゃないか!!』と自身の身内に存在を消してしまいたいチルドレンがいることを示唆した。
なおこの件で発生した大量の煙りの影響により近くで行われていた日本シリーズ第1戦が視界不良のため7回1死の時点をもってコールドゲームとなっております。



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。