巨人小笠原、競馬で一儲けを目論む

なんJ収容所

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人小笠原、競馬で一儲けを目論む

2013.10.09 (Wed)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381229550/



1 名前:風吹けば名無し2013/10/08(火) 19:52:30.05 ID:mBmnRDLh

フランスはロンシャン競馬場、華やいだ雰囲気に紛れこんだ巨人小笠原(39)。 CSが迫っているにも関わらず暇を持て余した畜生は、オルフェーヴルの優勝賞金を
かっぱらおうと画策していた。周囲が色々な帽子を被っていることに動揺するものの、偶然持っていたバレンティンのお面をかぶり事なきを得る。

やがてレースが始まるも、日本の誇る三冠馬オルフェーヴルはまさかの二着。憤慨したカッスはオルフェに近寄ると「お前は所詮ステロイドの三冠王」などと
ソフトバンク松中を罵倒、返す刀で優勝馬トレヴを強姦。「いやはやこれはなかなか・・・」意外にも感触の良い馬の膣を賞賛、ほどなく絶頂、射精。トレヴはすぐさま妊娠した。
カッスは子宮に腕を突っ込みわが子を無理やりひねり出すと「リリーフカー」と名づけ日本に連れて帰ることとなった。

「こいつで一儲け出来ないものか」そう思い立ったカッスはリリーフカーを競走馬登録させ即出走。ハマの番長(39)の所有する駄馬リーゼントブルースを上がり
3ハロン33.4秒の末脚で蹴散らしカッスはご満悦。「(重賞で一気に大金稼がないと)いかんでしょ」と次走札幌記念に登録するも、北の大地に降り立った瞬間
謎の頭痛に襲われ気絶。偶然通りかかったハムの元新人王によってバラバラにされた。これには梨田解説員も「サカキバラだけにバラバラ」と絶賛。

一方大正義巨人軍原監督はこの一報に接し「ライアン!・・・ライアン!」とライアン小川の獲得を熱望していた。なお、フェニックスリーグへの出場は未定。



関連記事

コメント


管理者のみに表示
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。