カッツレ

なんJ収容所

カッツレ の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味噌小笠原、カーリングでゴシゴシされ死亡

2014.02.19 (Wed)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392790373/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/19(水) 15:12:53.55 ID:DGJzadI4

「ガッツならなんとかするんじゃないの(適当)」というオレ流の一言でソチ派遣が決まった味噌小笠原(40)。
リュージュでシベリア鉄道を走破しソチにたどり着くと、さっそくロシアの皇帝(31)を強襲。
魂のフルスイングで腰を破壊、残りの人生を障害者とすると金髪の頭皮と鷲鼻を強奪、変装を完了した。
敬愛する皇帝との遭遇に腸汁が止まらないカマホモ王子(19)を巧みに誘い出し和姦、見事なコンビネーション射精を決めると
王子率いるホモ軍団とも交流を深め、合意の上で全員のキンタマを切除しネックレスを作成。
「僕にとってはこれがほんとうの金メダル」と表彰台で涙と精子を垂れ流した。
続いて向かったのはカーリング会場。すっかりおはDスタイルを身に着けたカッスの興味はスキップ小笠原(??)だ。
ストーンに変身しスキップ小笠原の股間を凝視しようという禁断魔術を用いるも、「苗字も同じことだしスワッピング小笠原してみないか?」の一言が致命傷。
どすこい吉田ネキのパワーゴシゴシプレイでキンタマをすり潰され、無事死亡した。なお残った片玉がナンバーワンとなったため、日本に1点が入った。
この件についてスノボ平野氏は「そうッスね」とコメントしている。
なお女子フィギュアSPは本日深夜放送の模様。


続きを読む »
スポンサーサイト

中日小笠原、ソチオリンピックに出場し死亡

2014.02.09 (Sun)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391895372/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/09(日) 06:36:12.76 ID:fIQPTO9l

今オフに球界を騒がせたキンタマが今度はオリンピックを蹂躙へーー
女子モーグルの不甲斐ない結果を聞き、球界一の顔面生殖器はいても勃ってもいられなかった。
「メダルを取れなかったら順位なんて関係ない」と4位に終わった選手にフォローを入れつつ、「俺は金しかいらない」と意気込み充分。リリーフカーに乗り込みソチへ出発した。道中、無免許運転の男性(19)にキンタマを轢かれ死亡したものの、無事到着。
まずは挨拶代わりにとロシア人334人をレイプ。泣き叫ぶ女性に対し、「何を言ってるかわからない」「お前らはめくらじゃなくておしだな」と日本の近況を報告。
絶好調の小笠原だったが、冷静に辺りを見回してみると視界一面に雪景色。自らの精液も相まって、懐かしい北の雪国を連想。謎の頭痛を覚え、無事に死亡した。
これに対し落合GMは、「ソチン?小笠原は元巨チンだろ」と小粋なジョークで場を湧かせた。
なお、来季の契約には間に合わん模様。


続きを読む »

中日小笠原、佐村河内守氏と対談

2014.02.07 (Fri)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391692143/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/06(木) 22:09:03.29 ID:GdDrAFM1

この二人の対談が実現した。球界のモーツァルトこと中日小笠原と今世間を賑わわせている佐村河内守氏だ。
対面早々、中日小笠原は「プレゼントしたいものがある」、と佐村河内氏が作曲させた「交響曲第一番 HIROSHIMA」をアレンジした「交響曲第一番 KINTAMA」を披露。
途中、中日小笠原が感極まり絶頂射精をしてしまうハプニングもあったが、佐村河内氏は終始笑顔だった。
さて、この日の対談は佐村河内氏が全聾と自称していることもあり、同氏を気遣って筆談で行われたが、中日小笠原は和やかな雰囲気の中、「お前もピカ乞食の一人か」、
「人の作曲した曲で飯が食えて嬉しいか」などと口頭で罵倒し続けた。
対談が終わると、全部聞こえていた佐村河内氏は激昂。グランドピアノの鍵盤蓋で中日小笠原の金玉を思いっきり挟むという凶行におよんだ。
これにより中日小笠原は無事死亡した。
この件に対し、中日味噌ドラゴンズの落合GMは「また俺がクラシック集を出すとしてもHIROSHIMAは入れないな」とコメント。
なお今シーズンの開幕には間に合う模様。


続きを読む »

中日巨人小笠原、大物音楽家と共演する

2014.02.07 (Fri)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391684302/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/06(木) 19:58:22.10 ID:cpU9fUvo

障がいをネタに金稼ぎをする音楽家がいる___

中日巨人小笠原(40)はかの大物シンガー、スティービー・ワンダーと共演する為に氏のマンションを訪問した。
「お前はクロンボで俺は(存在が)チンポだ、俺と共演してくれないか?」と自慢の一物をシゴキ絶頂射精を魅せつけるも、スティービー氏はどこ吹く風。
氏が盲目という事実を知った中日巨人小笠原は、急遽予定を変更し自身のフルスイングの轟音で氏を魅了する作戦に打って出た。
フンッ フンッ___
部屋にはスイングの音が鳴り響くがスティービー氏が気付く気配は一向にない。
途中、物音が煩くて眠れないと苦情に来た住人(自称作曲家)をフルスイングしてしまうハプニングもあったが、それでも中日巨人小笠原はバットを振り続けた。
ブオオオオオンッ!!!
「これだ、これが俺のフルスイングだ、思い出しました。」そう言い残すと、無精髭の侍は静かに息を引き取った。
この件に関し落合GM(ガンダムマイスター)は「え?なんだって?」と今流行の難聴系作曲家のモノマネでコメントした。
なお、オープン戦には間に合う模様。


続きを読む »

中日小笠原、精子バンクに突入し死亡

2014.02.05 (Wed)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391543915/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/05(水) 04:58:35.07 ID:1zP+C9vo

「(子供は産まなきゃ)いかんでしょ」
社会問題となっている少子化に、球界随一の顔面生殖器が勃ち上がった。
お得意のシャカシャカ走りでリリーフカーに乗り込み精子バンクへ出発。道中、無免許運転をしていた男性(19)にキンタマを轢かれるなど思わぬトラブルが起こったものの、無事精子バンクに到着。
まずは挨拶がわりにと334人の受付嬢をレイプ。犯され泣き叫ぶ受付嬢に、
「(元)4億3000万プレーヤーが種付けしてやったんだぞ」「感謝されても恨まれる筋合いはない」と一蹴。
その後も瓶で保管されている精子にイチモツをねじ込み絶頂射精とやりたい放題。
しかし、辺り一面に撒き散らした白濁液を見て雪国を連想。北の大地を思い出し、無事に死亡した。
これに対し落合GMは、「福嗣は俺似。孫も俺似てるな」と初めての孫の誕生に大喜びであった。
なお、来季にはクビになる模様。


続きを読む »

中日小笠原、プロデュースをする

2013.12.08 (Sun)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386470724/



1 名前:風吹けば名無し2013/12/08(日) 11:45:24.70 ID:M1MkFRO3

「尾張の侍」こと中日小笠原内野手(40)が先週、自身のグッズのプロデュースの為に某メーカーに足を運んだ。
制作チームの社員と談笑しながら各球団のグッズのブースを回っていた小笠原内野手だったが、巨人のブースへ差し掛かった途端豹変し、「(俺が名古屋送りになるのは)いかんでしょ」と叫びながら次々と女性社員を強姦。
また今オフに中日から巨人へ移籍した井端内野手のグッズを見つけると、「中日なんかをクビになる出来損ない」と怒鳴りグッズを破壊した。すると警備スタッフと思われる屈強な女性が突如乱入し必死の抵抗も虚しく取り押さえられた。
暫くして意識を取り戻し再びブースを見て回るも、日本ハムのブースに入った途端謎の頭痛を訴え無事死亡した。
これについて落合GMは「そうなんだ」と淡白なコメントをするに留まった。
なお、オープン戦には間に合う模様。


続きを読む »

中日小笠原、名古屋で迫害されて死亡

2013.12.06 (Fri)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386287835/



1 名前:風吹けば名無し2013/12/06(金) 08:57:15.11 ID:ik8VaxMR

携帯会社は新規に優しいが、名古屋は新規に冷たい―――
「年俸3000万円の時点でおかしいと思った」と語る中日小笠原さん(40)。
FAで東京から来たばかりの彼は今迫害されている。
風俗に行ってもババアにしか当たらない…出された味噌が甘い…名古屋走りの車に轢かれるなどの仕打ちを受ける日々。
これでは普段は温厚な畜生のキンタマ袋の緒が切れるのも当然。
目には目を、名古屋走りには名古屋走りを―――とラジコンカーに乗り込み大須で人間ボーリング大会をしようと目論むも
操縦中に便意を催したラジコンカーの操縦士(48)がコントロールを乱したためマシンは転倒、炎上。
乗っていたキンタマは死亡。主催者の愛機が大破したため山山杯は今年も行われない見込みだ。
この件に関し落合GMは「うちはおっかあにコントロールされてるから」と信子夫人の床上手っぷりをほのめかした。
なお春キャンプに間に合うかどうかは分からない模様。 


続きを読む »
 | HOME |  Next »
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。