ミッツレ

なんJ収容所

ミッツレ の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ徳光、死刑を求刑し死亡

2014.01.14 (Tue)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1389672376/



1 名前:風吹けば名無し2014/01/14(火) 13:06:16.23 ID:jFYsIr6K

――――――バレンティン逮捕
その報せ聞いて狂喜乱舞した男がいた。24時間芸人の日テレ徳光さんだ。
日課のセゲオリスペクトポケットオナニーの直後、まさかの吉報に家を飛び出した徳光さんが向かったのは裁判所。

法廷に飛び込むと「早く死刑にしろ!」の大独唱にその場は騒然となった。
だが、ちょうど巨人小笠原被告の裁判中だったのが運のつき。
「(俺を)早く死刑にしろ」と勘違いした大松裁判長によってカッスともども死刑宣告。
即日ギロチン台送りとなり、両者無事死亡が確認された。

これについて元大正義巨人軍王貞治監督は「嫌なやつが臭い飯を食うことになる」とのコメントを残した。
なお巨人小笠原の生首は日テレ徳光の胴体とくっつき復活を果たしたが、翌日心筋梗塞により帰らぬ人となった。


続きを読む »
スポンサーサイト

日テレ徳光、田中将大の靴を隠し心筋梗塞で死亡

2013.11.02 (Sat)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1383315673/



1 名前:風吹けば名無し2013/11/01(金) 23:21:13.32 ID:/GI77ZCq

本日未明、お笑い芸人の日テレ徳光さんが死んでいるのがわかった。享年72歳。
警察の発表によると、前日に楽天の選手の乗る新幹線を脱線させることに失敗したミッツは、
チームの主軸である田中将大投手の靴を盗み、先発を試合に出られなくすることで楽天の投手陣および団結を崩壊させる作戦を発案。
さっそく楽天選手の泊まるホテルに忍び込んだミッツは、無事田中投手の部屋から靴を強奪。立ち去ろうとしたところ、
彼の敬愛するセゲヲ氏のCMでお馴染みのセコムが作動。そのまま自動ドアに挟まれ出られなくなったミッツは約数週間後、沢山のホテルスタッフに見守られながら餓死により亡くなった。
今回起きた事故に対し、盟友の江川氏は「靴くらい無くなってもタクシーで移動できますからね」とミッツの作戦の甘さを指摘した。


続きを読む »

日テレ徳光、楽天の勝利によって心筋梗塞で死亡

2013.11.01 (Fri)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1383227300/



1 名前:風吹けば名無し2013/10/31(木) 22:48:20.21 ID:dEsP9m5n

お笑い芸人の日テレ徳光さん(72)が死亡した。
警察の発表によると、この日も巨人の惨敗によりデータ放送の野球クイズで現実逃避をしていた日テレ徳光さんであったが、
9回裏の同点で息を吹き返すと同時に知り合いの楽天ファン全員に「知ってますか?今年の巨人のテーマは”躍進”なんですよ(ニッコリ」と電話で勝利宣言をしていたところ、
その間に楽天藤田が決勝タイムリーを打ち試合終了。その瞬間をテレビで目撃していた日テレ徳光の生命も同時に終了した。
今回の試合を観戦していた江川氏は「僕も楽天が勝つと思ってました」と楽天の健闘を称えていた。


続きを読む »

日テレ徳光、ドラフト特番に出演し心筋梗塞で死亡

2013.10.25 (Fri)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1382625074/



1 名前:風吹けば名無し2013/10/24(木) 23:31:14.31 ID:5wmobtEt

お笑いタレントの日テレ徳光さん(72)が死亡した。
この日発表されたドラフトの結果に満足げな表情のミッツは直後のTBS生放送にも虚カス代表として出演。
流される再現VTRに対し、得意の嘘泣きで番組を盛り下げつつ、「この番組は巨人の映像だけでいい」「さっきから片親ばっかりだな」
「大瀬くんは巨人に入れば弟のダウン症も治るはず」「ドラフト指名も無いジェリアだな(ニッコリ」と、中継にも彼らしいコメントを連発していたが
番組の最後に司会の中居正広から「ところで徳光さん。松井君、楽天行っちゃいましたね」と痛いところを触れられたミッツは突然発狂。
そのままスタジオを飛び出したミッツは偶然通りがかったラジコンカーに撥ねられ死亡。ほこたての番組打ち切りが決定した。

今回のドラフトを鑑賞した江川氏は「ドラフトを3回も指名拒否したのが僕が唯一持っている野球記録」と自虐ネタで報道陣を笑わせた。


続きを読む »

日テレ徳光、地獄からドラフト1位指名を受け死亡

2013.10.24 (Thu)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1382545376/



1 名前:風吹けば名無し2013/10/24(木) 01:22:56.91 ID:5wmobtEt

24日東京都内で行われたプロ野球ドラフト会議にて、大正義地獄軍が日テレ徳光さん(72)を1位で単独指名し、交渉権を得た。
大正義地獄軍は2001年にも日テレ徳光さんを1位指名するも抽選の籤を外しており、今回の交渉権獲得によって念願が叶った形となる。
ミッツのプロ死亡届は既に親族が届けており、自宅にてこの吉報を知った日テレ徳光さんは「楽天の田中こそ地獄に行け」「巨人なら入りたい」と入団を拒否。
これを知った地獄軍・死神監督(年齢不詳)は「いかんでしょ」とカマを持って自らミッツ宅を訪問。直接交渉の結果、日テレ徳光さんが無事死亡したため晴れて地獄行きが確定した。

今回のドラフトに対し、野球評論家の江川氏は「僕は別に阪神に入団してもよかったんですけどね」とコメントを残した。


続きを読む »

日テレ徳光、56号HRを見て心筋梗塞を起こし死亡

2013.09.16 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1379293948/



1 名前:風吹けば名無し2013/09/16(月) 10:12:28.87 ID:8bVugkWY

ヤクルト・バレンティンがO氏(73)のシーズンHR数記録を塗り替え話題になる中、あの人物だけは不快感をあらわにしていた。
そう、言わずと知れた虚カスの皇帝こと日テレ徳光(72)である。
巨人の選手が持つ記録を破ることは許されないと言わんばかりに怒りに満ちた表情で神宮へと向かう日テレ徳光。
途中、心臓発作を起こすハプニングに見舞われるもなんとか神宮へ到着。早速バレンティンの元へと向かった。
球場に入った日テレ徳光は打撃練習中のバレンティンを見つけるや否や老体に鞭を打ちバレンティンに突進。
「偉大なる王さんの記録をたかが確変のクロンボが塗り替えること自体が遺憾」「長嶋さんがヤクルトの監督なら君は打たせてもらえてないだろうね」
などとバレンティンに向かって言いたい放題。しかし当のバレンティンは日本語が分からないためこれをスルー。
この態度にさらにキレた日テレ徳光は隠ぺい(72)に連絡。バレンティンのHR記録を参考記録にするように連絡した。
が、頼んだ相手がNPB史上最大級の無能では記録を変えることはできず、同時刻にバレンティンの56号と57号が二人の胸部を直撃。双方とも無事心臓発作で死亡した。

これに対しコシヒカリこと江川氏は「僕はバースと真っ向勝負したんですよ」と自らの過去を自慢していた。
なお次の放送には間に合う模様。


続きを読む »

日テレ徳光、バレンティンを逆恨みし死亡

2013.09.16 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1379243836/



1 名前:風吹けば名無し2013/09/15(日) 20:17:16.53 ID:xc+fSRBi

-「日本プロ野球の灯火は消えた」-
バレンティンの56号ホームランにプロ野球ファンが湧く中、ただ一人プルプル震えている男がいた。何を隠そう大正義巨人軍の恥部、日テレ徳光である。
「榎田は這いつくばって王さんの足を舐めて死ね」「跳ぶ球で作った新記録になんの価値もない」と不満を垂れていると、「お前らの時代は圧縮バットだったろ」という思わぬ反撃をもらい激昂。
こっそりバレンティンの夕食のフライドチキンに薬を注入にいくも、二軍に燻っている金玉顔の男にバッタリ出会ってしまう。
「そこをどけ」「いつまでも偉大なる巨人軍にしがみつくロートルが」「貴様など蝦夷地にいた頃は何の価値もないクズだった癖に」とその男に噛み付くも
「新しい時代を作るのは老人ではない」とフルスイングを顔面に受け悶絶 すぐに病院に運ばれ迅速に司法解剖が行われたものの、あえなく死亡した。

野球界の癌の一人が消えるも、まだまだ悪の根が途絶えたわけではない…
これからもバレンティンは理不尽な嫌がらせを受けるであろうと病院の院長が落胆していると、この夜また一人急患が担ぎ込まれた。
その男はかつてタフィ・ローズの敬遠の首謀者と呼ばれた巨人軍の元コーチであった。
「これはどうしたことだ…」
そういえばこの患者と関係あるかはわからないが、うっすら髭の生えた男が辻斬りをしているという風の噂が流れていたな…


続きを読む »
 | HOME |  Next »
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。