○○スレ

なんJ収容所

○○スレ の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味噌小笠原、カーリングでゴシゴシされ死亡

2014.02.19 (Wed)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392790373/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/19(水) 15:12:53.55 ID:DGJzadI4

「ガッツならなんとかするんじゃないの(適当)」というオレ流の一言でソチ派遣が決まった味噌小笠原(40)。
リュージュでシベリア鉄道を走破しソチにたどり着くと、さっそくロシアの皇帝(31)を強襲。
魂のフルスイングで腰を破壊、残りの人生を障害者とすると金髪の頭皮と鷲鼻を強奪、変装を完了した。
敬愛する皇帝との遭遇に腸汁が止まらないカマホモ王子(19)を巧みに誘い出し和姦、見事なコンビネーション射精を決めると
王子率いるホモ軍団とも交流を深め、合意の上で全員のキンタマを切除しネックレスを作成。
「僕にとってはこれがほんとうの金メダル」と表彰台で涙と精子を垂れ流した。
続いて向かったのはカーリング会場。すっかりおはDスタイルを身に着けたカッスの興味はスキップ小笠原(??)だ。
ストーンに変身しスキップ小笠原の股間を凝視しようという禁断魔術を用いるも、「苗字も同じことだしスワッピング小笠原してみないか?」の一言が致命傷。
どすこい吉田ネキのパワーゴシゴシプレイでキンタマをすり潰され、無事死亡した。なお残った片玉がナンバーワンとなったため、日本に1点が入った。
この件についてスノボ平野氏は「そうッスね」とコメントしている。
なお女子フィギュアSPは本日深夜放送の模様。


続きを読む »
スポンサーサイト

巨人小笠原、猫になっちゃったにゃんwww

2014.02.18 (Tue)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392631446/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/17(月) 19:04:06.29 ID:spV6y8di

髭を無くして泣いてる迷子の迷子のカッスチャン
貴方のオウチは何処ですか
オウチを聞いてもわからない
名前を聞いてもわからない

三ヶ月後、見事に髭が生えたカッス
方向感覚が復活し、いざ北へ
その姿はサムライそのものだった

その一報を聞いた原監督「お巡りさんは怖いね」とコメント

なお、間に合ワン!


続きを読む »

巨人小笠原、ガンプラバトルに参戦し死亡

2014.02.17 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392589282/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/17(月) 07:21:22.45 ID:AgStBjfV

野球界のヤルキナイネンこと巨人小笠原(40)が、今度はガンプラバトルに色気を出した。
さっそく模型店に行きガンプラを選別する畜生だったが、いきなりマスラオを手に取り死亡するハプニングに見舞われる波乱の展開でスタート。
結局最後は「作るのめんどくさい」という理由で己のイチモツで参戦を決意。プラフスキー粒子を絶頂射精で代用することでガンプラバトルを無事開始した。
最初の相手は澤村が操るビルドアップストライク。隙あらば筋トレを狙う機体にカッスは「ストライクが入った試しがないだろ」と一蹴。
ルーズショルダーにして片付けると、次戦ではメイジン・カワバタが勝手に病院送りになり快勝。天性の運と操チン技術が思わぬところで功を奏した形となった。
こうして順調に決勝戦まで駒を進めたカッスだったが、やっぱり人生そううまくはいかない。決勝戦の相手がまさかの落合GMだと知った畜生は途端に狼狽。
試合開始早々、なんとかごまかそうと陰茎をすりよせ猛接待した畜生だったが、ドラゴンズブルーのガンダムエクシアは井端のクビとカッスの陰茎を容赦なく輪切りにカット。
さしもの畜生も野球界のセブンソードには歯が立たず。こうしてカッスのビルダー人生は野球人生を巻き添えにあっけない幕切れを迎えた。

この一件に対して大正義原監督は「いよいよ優勝かと思ったんだけど。プラモだけにそうは問屋が卸さなかったね(ガッカリ」とちょっぴり残念げだった。
なお、明日のオープン戦には間に合うもよう。


続きを読む »

巨人小笠原、アイスクリームにされ死亡

2014.02.17 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392585555/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/17(月) 06:19:15.31 ID:N//uBB/5

「オマ↑ーンコのさきにーは~♪クリットリ~クリットリ~♪」
都内某所。金色の外装をしたその店には、思わず口ずさみたくなるような楽しい歌声が溢れていた。
『ゴールドボール・アンド・クリートリー』。米・マラゾリ州を本部に世界中で展開するアイスクリーム店だ。

この日来店したHくん(55)もクリートリーのファンだ。少年はメニューの中から『ウィンターブロッサム』をオーダー。
巨人小笠原店長は慣れた手つきで己のイチモツを手に取り、キンキンに冷えた-334度の鉄板に擦り付けそのまま絶頂射精。
凍り付かないうちにこぼれ落ちた精液をヘラで薄く広げ、幾重に折り返していく。
「ヘーッド、ショルダーキンタマ棒キンタマ棒♪」陽気なリズムにのってアイスは成形されていき、やがて白いバラが出来上がった。
すると、Tくんが恥ずかしそうに追加トッピングを願い出る。「キンタマスライスは可能ですか?」
メニューにはないトッピングだが、客の笑顔のためならクリートリーは手段を選ばない。
スタッフは笑顔で応えると、脇にいるカッス店長を鉄板へ乗せてキンタマを切断。ヘラで薄くスライスし、先ほどのアイスとミックス。 (カッスは勿論死亡)
こうしてこの世でたったひとつのオリジナルアイスが完成した。Hくんはスプーンですくうと「これ食べちゃだめなやつだ」と、一口も食べることなく帰っていった


続きを読む »

巨人笠原、チョコを貰い思わず笑顔

2014.02.15 (Sat)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392427559/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/15(土) 10:25:59.16 ID:u092A+6/

昨日14日はバレンタインデー。今年も日本中の若い男性が一日中チョコレートの事を考えて過ごした事だろう。
宮崎から那覇への移動日で朝から慌ただしく出発の準備が行われていた大正義巨人軍にも数多くのチョコが届けられていた。
当日になって慌てないよう前日から仕度をし、時間に余裕を持ってバスに乗り込もうとしていた期待の若手、笠原。気になるチョコの数は…?
「3つ貰えました!ファンの方から貰うのは始めてなんですよ!バスの中で味わって食べます。」
そう話し、包装が崩れないよう他の荷物とは別の袋に入れたチョコを見せてくれた。
「でも内海さんや坂本さんは桁違い。とても持ちきれないので、段ボールで那覇に送るんだそうです。うらやましいですね(笑)」
──来年は二桁貰えるようにキャンプ後半も頑張ります。
決意を改たにバスに乗り込んで行った。
この件に関して11個貰った阪神鳥谷は「チョコレートはキャンプ中の疲労回復にも適していますね。」
と語った。


続きを読む »

さいてょ、焼き肉パーティで決起会

2014.02.15 (Sat)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392371888/



1 名前:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:58:08.19 ID:BB3fNcpA

「フハハ、マジですか」
沖縄キャンプ14日目。投球練習を消化さいてょ投手(25)に嬉しいサプライズが待っていた。
ガッツリフェラ栗山英樹監督の粋な計らいにより焼き肉決起会が実現したのだ。
普段から同僚の谷口投手やただの数人とさいてょ会という名の焼き肉パーティを開くそうだが、
カイエンの夢の実現のために節約すべく、自社製品のウィンナーや鶏肉でケチっていたという。
しかし今日は監督の自腹ということもあり、遠慮なさげのさいてょ。
「ウシッ、ウシッ」と、目の前の鉄板に並ぶ牛肉に箸を構える。
「マー君はカルビ。一口でおおしいとわかるけど脂っこい。僕はハラミです。後から旨みがじわじわとくる」と上機嫌に語り出し、
しまいには自ら乾杯の音頭を買って出ると、「それでは皆さん、今年の斎藤佑樹はー?25勝3敗(乾杯)~♪」とヒエヒエのコール。
どっちらけの日ハムナインに店員大松が「特別にこちらを」と、筋の切れた肩ロースをサービス。肩に謎の疼きを覚えたてょはそのまま死亡した。
ガッツリフェラ栗山英樹監督はウインナーを頬張りながら「俺はほるもんも好きだよ」と意味深のコメント 。
なおオープン戦には間に合う模様。



続きを読む »

巨人小笠原、6年間何も食べずに死亡

2014.02.15 (Sat)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392382983/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/14(金) 22:03:03.37 ID:3MnX4Ijw

6年間何も食べずに生きていける生物がこの世にいるらしいー
度重なる減俸により食費すらままならない人間界の畜生こと巨人小笠原内野手(40)はこの噂を聞きつけ早速シャカシャカ走りで鳥羽水族館へと向かった。
餌を食べようとしないダイオウグソクムシに対し絶食対決を挑むも334分でカッスはギブアップ。腹を立てた畜生は自慢の愚息で水槽を突き破り侵入し、フルスイングでダイオウグソクムシを撲殺。
悦に入ったカッスはキンタマを酸素ボンベ代わりにジュゴンのセレナ(推定27)を水中強姦、絶頂射精とやりたい放題。
しかしたまたま近くを泳いでいたイルカを見た途端謎の頭痛に襲われ、水槽から逃げ帰る途中キンタマをウミガメに齧られ無事死亡した。
これに対し大正義巨人軍原監督は「小川が新人王なら菅野は新人大王だね。」と畜生の死を悼んだ。
なお、開幕戦には間に合う模様。


続きを読む »
 | HOME |  Next »
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。