カッスレ

なんJ収容所

カッスレ の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人小笠原、猫になっちゃったにゃんwww

2014.02.18 (Tue)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392631446/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/17(月) 19:04:06.29 ID:spV6y8di

髭を無くして泣いてる迷子の迷子のカッスチャン
貴方のオウチは何処ですか
オウチを聞いてもわからない
名前を聞いてもわからない

三ヶ月後、見事に髭が生えたカッス
方向感覚が復活し、いざ北へ
その姿はサムライそのものだった

その一報を聞いた原監督「お巡りさんは怖いね」とコメント

なお、間に合ワン!


続きを読む »
スポンサーサイト

巨人小笠原、ガンプラバトルに参戦し死亡

2014.02.17 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392589282/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/17(月) 07:21:22.45 ID:AgStBjfV

野球界のヤルキナイネンこと巨人小笠原(40)が、今度はガンプラバトルに色気を出した。
さっそく模型店に行きガンプラを選別する畜生だったが、いきなりマスラオを手に取り死亡するハプニングに見舞われる波乱の展開でスタート。
結局最後は「作るのめんどくさい」という理由で己のイチモツで参戦を決意。プラフスキー粒子を絶頂射精で代用することでガンプラバトルを無事開始した。
最初の相手は澤村が操るビルドアップストライク。隙あらば筋トレを狙う機体にカッスは「ストライクが入った試しがないだろ」と一蹴。
ルーズショルダーにして片付けると、次戦ではメイジン・カワバタが勝手に病院送りになり快勝。天性の運と操チン技術が思わぬところで功を奏した形となった。
こうして順調に決勝戦まで駒を進めたカッスだったが、やっぱり人生そううまくはいかない。決勝戦の相手がまさかの落合GMだと知った畜生は途端に狼狽。
試合開始早々、なんとかごまかそうと陰茎をすりよせ猛接待した畜生だったが、ドラゴンズブルーのガンダムエクシアは井端のクビとカッスの陰茎を容赦なく輪切りにカット。
さしもの畜生も野球界のセブンソードには歯が立たず。こうしてカッスのビルダー人生は野球人生を巻き添えにあっけない幕切れを迎えた。

この一件に対して大正義原監督は「いよいよ優勝かと思ったんだけど。プラモだけにそうは問屋が卸さなかったね(ガッカリ」とちょっぴり残念げだった。
なお、明日のオープン戦には間に合うもよう。


続きを読む »

巨人小笠原、アイスクリームにされ死亡

2014.02.17 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392585555/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/17(月) 06:19:15.31 ID:N//uBB/5

「オマ↑ーンコのさきにーは~♪クリットリ~クリットリ~♪」
都内某所。金色の外装をしたその店には、思わず口ずさみたくなるような楽しい歌声が溢れていた。
『ゴールドボール・アンド・クリートリー』。米・マラゾリ州を本部に世界中で展開するアイスクリーム店だ。

この日来店したHくん(55)もクリートリーのファンだ。少年はメニューの中から『ウィンターブロッサム』をオーダー。
巨人小笠原店長は慣れた手つきで己のイチモツを手に取り、キンキンに冷えた-334度の鉄板に擦り付けそのまま絶頂射精。
凍り付かないうちにこぼれ落ちた精液をヘラで薄く広げ、幾重に折り返していく。
「ヘーッド、ショルダーキンタマ棒キンタマ棒♪」陽気なリズムにのってアイスは成形されていき、やがて白いバラが出来上がった。
すると、Tくんが恥ずかしそうに追加トッピングを願い出る。「キンタマスライスは可能ですか?」
メニューにはないトッピングだが、客の笑顔のためならクリートリーは手段を選ばない。
スタッフは笑顔で応えると、脇にいるカッス店長を鉄板へ乗せてキンタマを切断。ヘラで薄くスライスし、先ほどのアイスとミックス。 (カッスは勿論死亡)
こうしてこの世でたったひとつのオリジナルアイスが完成した。Hくんはスプーンですくうと「これ食べちゃだめなやつだ」と、一口も食べることなく帰っていった


続きを読む »

巨人小笠原、6年間何も食べずに死亡

2014.02.15 (Sat)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392382983/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/14(金) 22:03:03.37 ID:3MnX4Ijw

6年間何も食べずに生きていける生物がこの世にいるらしいー
度重なる減俸により食費すらままならない人間界の畜生こと巨人小笠原内野手(40)はこの噂を聞きつけ早速シャカシャカ走りで鳥羽水族館へと向かった。
餌を食べようとしないダイオウグソクムシに対し絶食対決を挑むも334分でカッスはギブアップ。腹を立てた畜生は自慢の愚息で水槽を突き破り侵入し、フルスイングでダイオウグソクムシを撲殺。
悦に入ったカッスはキンタマを酸素ボンベ代わりにジュゴンのセレナ(推定27)を水中強姦、絶頂射精とやりたい放題。
しかしたまたま近くを泳いでいたイルカを見た途端謎の頭痛に襲われ、水槽から逃げ帰る途中キンタマをウミガメに齧られ無事死亡した。
これに対し大正義巨人軍原監督は「小川が新人王なら菅野は新人大王だね。」と畜生の死を悼んだ。
なお、開幕戦には間に合う模様。


続きを読む »

巨人小笠原、花粉になり死亡

2014.02.12 (Wed)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392184700/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/12(水) 14:58:20.42 ID:rumt3wRJ

もうすぐ嫌な嫌な花粉シーズンの到来。
飛散した杉内花粉はクシャミや目ヤニキの原因となり、人々は頭を悩ませる。
「顔射されてハシャいでるようなもんだな」
「球界の悲惨」こと巨人小笠原はそう笑みをもらすも、杉内の類稀なる繁殖能力に突如嫉妬心が爆発。
リリーフカーで水道橋へ向かい魂のフルスイングで杉内を伐採すると、勢いのままにBIG・EGGをファック。
イチモツの木は急成長をとげ、大量のカッ紛が空中へばら撒かれた。
あるものはからくりの風にのりGPの膣内へ侵入し、着床に成功。
あるものは浜風にのり内川選手の顎へ付着。球団に対して暴言を吐きだす畜脳症を引き起こした。
順調かと思われた全人類小笠原化計画だったが、股間の蜜を嗅ぎつけたスズメバチにキンタマを334回刺さされたカッスは無事死亡。計画も頓挫した。
この件に関して大正義巨人監督は「杉はウチの大黒柱だからね(ニッコリ」とコメント。
なお、野球シーズンの開幕には間に合う模様。


続きを読む »

巨人小笠原、電子レンジで温められ爆死

2014.02.10 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391930185/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/09(日) 16:16:25.47 ID:TG+VxDfu

毎日の朝に、お手軽キンタマ――――――
大正義食品グループは、1個9800万円のお手軽冷凍食品として、巨人小笠原就寝名誉死刑囚容疑者(40)を発売した。
「気持ち悪い」「衛生管理とかそれ以前の問題」と早くから熱い歓声に包まれ、334日で0個売り上げる大ヒットとなった。
これには担当者のHさんも「日本の消費者の目は、まだ腐っていなかったんだね」とニッコリ。
結局売れ残った巨人小笠原は痺れを切らせてリリーフカーに搭乗。自ら営業に出るため勃ち上がる決意を固めた。
目に付いたのはポケオナが趣味のご老人(77)宅。「突撃隣のキンごはん」と叫び押し売る事に成功。
しかし、電子レンジの使い方が分からないというご老人。自ら操作方法をレクチャーする事になった。
「後はスイッチを押すだけです(ニッコリ」指示通りご老人がスイッチを押した所、突如レンジ内でキンタマが爆発。
意識が薄れゆく巨人小笠原。回転し続ける皿の上で、彼の頭には回る走馬燈が浮かんでいた。
―――――「ビッグバン打線」
頭痛を起こし、無事、帰らぬ玉となった。


続きを読む »

巨人小笠原、ミッキンタマウスになり死亡

2014.02.10 (Mon)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391915595/



1 名前:風吹けば名無し2014/02/09(日) 12:13:15.53 ID:PZaQ+2Jx

今年めでたく30周年を迎えている東京ディズニーランド(千葉)。
永遠に完成しない夢の王国に、今年40周年を迎えた巨人小笠原(中日)が電撃訪問した。
有名人は変装してのお忍び訪問が一般的。困ったカッスは入口で出迎えていたミッキーの頭部目がけて魂のフルスイング。
中の人をポイ捨てすると、カッス自ら着ぐるみを装着。ミッキンタマウスに大変身だ!
先ほどとは打って変わって群がってくる幼女たち。ぱんぱんの手で張り手をかますと、ぶっとい指でユビマンレイプをご堪能。
続いてキャプテンE.Dに登場すると、デカい頭で乗客の視界を完全シャット。乙な楽しみ方にミッキンもご満悦だ。
また、ポップコーンの加熱鍋に精液をぶっかけ新フレーバーを開発するとこれがバカ受け。前代未聞の33.4時間待ちをたたき出す。
名声も娯楽も手に入れたミッキンが最後に求めたものは金。
キンタマラッシュに湧く鉱山を目指して暴走列車に乗り込むも、デカい頭が上部の天井に引っかかり首ごと吹っ飛んで無事死亡した。
大正義原監督は「我が巨人軍も永遠に完成しません」と、さらなる補強を示唆した。


続きを読む »
 | HOME |  Next »
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。